ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 メンテ!メンテ!
2007年05月13日 (日) | 編集 |
最近は軽ワゴンばっかり乗っていて「あゆ号」はまだ冬眠中(笑)
でも22日の名古屋まで流石に軽ワゴンでは行けないから
「あゆ号」のメンテをする事に・・・・・
P1010837.jpg

とりあえず何ヶ月振りの洗車(*^_^*)

洗車して気が付いたけどバックのAロゴを今のツアーロゴに変更しようかな?
とりあえず時間があれば作成しよっと!
P1010842.jpg


オイルも半年以上交換していなかったので、オートバックスで交換♪
キャンペーン中だったのでオイルエレメントも交換した。

これで、名古屋までは十分走れるだろう(笑)
てか、22日までまたまた冬眠するかも~~(爆)

 買っちゃったぁ~(^^)/
2006年08月07日 (月) | 編集 |
毎日暑いねぇ~(><)
もう溶けそうだす。。。。。

もうず~っと前の事だけど
新聞の広告を見ていたら半値以下で売っている商品があった(^^)
なんか、買わないといけないと思い込んですぐに買いに行きました(笑)
ボーナスも思ったより多かったからね♪

それが↓
P1000341.jpg
そう!AV一体型のHDDナビでぇ~す。
一応ナビは付いていたんだけどもう10年前の物でそのナビだと道じゃない所を走行している時が多かったです(爆)
これでプチ方向音痴の俺でも迷わずに目的地まで行けそうです(苦笑)

取り付け作業をしている間に店内を物色していると安いサブウーハーを発見!!
120Wで低出力だけどウーハーは付けたかったから、とりあえずこれで我慢しようと思って買いました(笑)
でも、取り付け工賃はナビと別料金なので自分で取り付ける事に!

つ~事で家に帰って早速取り付けたのが↓だよん♪
P1000335.jpg


肝心の音は思ったより良い感じ♪
一応重低音を体で感じられますv(*'-^*)bぶいっ♪

是非是非!神戸エイネで体験して下さ~い(^^)/

 ついに!━━ヽ(><)ノ━━!!
2006年03月27日 (月) | 編集 |
家にポストに見覚えのある封筒が・・・・・・
ついに!!
恐怖の請求書がぁ~(ーー;)
あゆのライブの事が頭の中を支配していたからあゆ号の修理代の事をすっかり忘れていた(笑)

ほんで、修理代は・・・・・・内緒・・・ヽ(。_゜)ノ

とりあえず目が飛び出るぐらいの額でなくて良かった(*^_^*)
でもあゆのライブにはこれで数回行けると思う(><)

明日早く仕事が終わったら支払いに行ってこ♪
お金がある時に行かないとあゆライブで使っちゃうから(爆)


 買っちゃったぁ~\(^o^)/
2006年03月12日 (日) | 編集 |
何を買ったかと言うと・・・・
これ↓

img10161550399.jpg

小型の電光掲示板なのだ(^^)

先日の大阪メッセで展示してあった車に取り付けられていて
欲しい!
と思ったら、その日にあったあゆ友の車に飾られていてすぐに「何処で買ったん?」聞いたよ(爆)

大きさはそんなに大きくないよ!
そそ!鈴木亜美のライブ衣装になってたから参考までに・・・
cap061.jpg


小さくても夜はかなり目立ちますv(*'-^*)bぶいっ♪

さぁ~これを「あゆ号」に飾ってツアー遠征に行こうっと!

メッセージは何て入れようかな???


 祝!退院・・・・
2006年03月11日 (土) | 編集 |
今日、あゆ号が退院しましたぁ~\(^o^)/
二週間後の静岡遠征に間に合って安心しただす(;^^)

さぁ~後日送られてくる請求書が怖い!!

