ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 凄いぞ!PSP
2008年03月15日 (土) | 編集 |
昨日、大阪へ「あゆ号」で行く予定だったけど、
朝から雨・・・・・
なんで、「軽ワゴン」で行く事にした(笑)
でも軽ワゴンにはカーステレオが無いので、
いつもポータブルDVDで音楽を流しているんだけど
バッテリーアダプターがなくなってしまった(><)

仕方がないのポータブルDVDの電池で聞く事にした。
案の定2時間も持たなかった(;¬_¬)

ほいで帰りはPSPに入れた音楽と動画を聞きながら帰る事にした

PSPで長時間音楽を聴いた事がないので電池が何処までもつか分からないけど(笑)

ところが2時間経ってもバッテリーの消費ランプは1つ減っただけ\(◎o◎)/
どんだけ持つのか!!

これからはPSPだけで大阪往復出来そうやわ(笑)

 さよなら「ミ☆銀河」
2008年03月14日 (金) | 編集 |
明日のJRダイヤ改正で廃止される寝台急行・・・・

「銀河」は1度だけ利用した事があります。

当時、茨城県で働いていて彼女が大阪で遠距離恋愛でした。
ある日彼女が泣きながら「会いたい」と電話があり
すぐに行きたかったけど、最終の新幹線には間に合わないし
当時は夜行の高速バスなんか無かったから
どうしょうかと考えたら「銀河」の事を思い出して大阪に行った思い出があります(笑)

今日は休みなので「銀河」の最後の勇姿を写真に収めようと朝早く
家を出たのですが、渋滞に巻き込まれて間に合いませんでした

とりあえず、お疲れさまでしたm(__)m


 やっと購入出来た(笑)
2008年03月10日 (月) | 編集 |
先月の大阪オートメッセの帰りに不注意で眼鏡を落として
フレームが壊れてしまった
てか、前から壊れていて超強力な接着剤で固めていたんだけどね

とりあえず、眼鏡が無かったら車の運転が出来ないから
近くのコンビニで接着剤を購入したけど全然接着しなくて(><)

そしたらあゆ友さんが両面テープを持っていてとりあえず応急処置をして貰ったのが
P1040124.jpg

このテープが凄い接着力で一ヶ月経った今も剥がれ落ちません

でも写真の通り格好悪いし、いつ突然剥がれるか分からないから新しく眼鏡を買う事にした

新しく買った眼鏡(^^)/
P1040125.jpg

これであゆライブも安心して弾けられるわ(爆)


 いたぁ~い(><)
2008年01月08日 (火) | 編集 |
三日前の昼前、ちょっと滑ってテーブルに胸を強打した(><)

その時ゎ痛い!
って思っただけで痛みゎすぐに引いたんだけど今日の深夜にその強打した所からの激痛が・・・・・・

とりあえず会社に行ったんだけど益々痛くなり、我慢出来なくなって病院でレントゲンを撮って貰った。

その結果、骨には異常なかったが全治一週間の打撲と診断された。

正月早々は喘息の発作で死ぬ思いをしたし年明けから災難続きだす(ー_ー)!!
てか、もっと災難なのは病院から帰って静養しようと思っていたのにこんな日に限って孫が遊びに来て静養出来ません(;^^)

誰か俺に替わって「バイキンマン」の役してぇ~♪


 あけました(^^)/
2008年01月02日 (水) | 編集 |
例年代々木で年越しをしているけど今年はCDLに行かない数人のあゆ友達を呼んで
スカパー参戦&ネック接続をしながら2008年を迎えました。

ちなみにネット接続は未だに続いてます→ほんとに繋がるの??

去年も激動の一年だったけど今年はどうなるだろう???
てか、そろそろ落ち着かないとね(自爆)




