ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~
2008年03月09日 (日) | 編集 |
久々の更新(爆)

来月から始まる「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~」
の遠征スケジュールが決定しましたぁ~♪

4月26日(土)サンドーム福井。
5月 5日(月)日本ガイシホール。
5月17日(土)神戸ワールド記念ホール。
5月24日(土)大阪城ホール。
6月28日(土)国立代々木競技場第一体育館。

の5公演で5公演ともアリーナ席

早くあゆに会いたいな♡



 今年の年末は・・・・
2007年12月29日 (土) | 編集 |
毎年、代々木であゆと一緒に年越しをするんだけど
今年は急用が出来てCDLは自宅でスカパー中継参戦だす
てか、自宅で年越しをするのは何年ぶりだろう(爆)


 今日が仕事納め(^^)/
2007年12月28日 (金) | 編集 |
久しぶりの日勤で早く目が覚めてしまった(笑)
今日が2007年の仕事納め!!
例年は1日中工場の清掃→納会なんだけど
生産が遅れてギリギリまで生産(><)
一部の人は明日休日出勤みたいだけど・・・・・・(ーー;)

昨日であゆのツアー応募が終わったが
自分で申し込み&あゆ友が申し込んだのを含めて全部で5公演参戦予定だす!(^^)!

全部当たると良いなぁ~♪



 年賀状完成(^^)/
2007年12月24日 (月) | 編集 |
昨日(23日)は午前中に家の掃除をして後は年賀状作成をしていた(^^)
一般人(?)に出す図案は10分で完成させたけど あゆ友に出す「あゆ年賀」は
あゆの画像を加工して作成するから8時間も要してしまった(笑)

印刷も終了して朝に投函する予定だから元旦には間に合いそうだ

てか、今日はイブなんだね
俺は普通に仕事(休日出勤)だす


 ayumi hamasaki SPECIAL EDITION
2007年09月17日 (月) | 編集 |
fm osaka『Scramble』の公開収録放送に行ってきました。

今回の整理券配布は10時からランダムで抽選で整理番号を引くけど
5時半に会場に行きました(笑)
でも既に100人は集合していたかな?
てか、こんな早い時間なのに半数以上が女性でびっくりでした。

そして10時に抽選!
みんな二桁台の番号を引いていたのに俺は・・・・・

719

今年はほんとにチケ運がないよー(><)

でもダブった人がいてイリュージョンに成功!(^^)!
koukai.jpg


それから再集合時間まで周辺でまったりと過ごしました。。

そして再集合時間に再び会場に行き、整理番号順に会場へ♪

16時収録開始直前になって小雨が・・・・・
雨女あゆのパワーは凄いや!と思いました(笑)
けどすぐに止んで一安心だす。

そうこうして16時過ぎに収録開始!

もうあゆが登場した時なんか、前に押されて大変(><)
なんとかあゆが見える場所をキープ。

収録内容はネタバレになるから書かないけど色んな話をしてました。
放送で「talkin' 2 myself」が流れている時、
あゆが立ち上がってギリギリまで歩いてくれてよ~く見えました。

あゆたん可愛い~♪
収録の30分があっと言う間って感じでした。

でもあゆが間近で見れて満足♡

てか、ライブよりも疲れたって感じでした(爆)

↓収録後の会場です。
P1030685.jpg



