ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 当たるかなぁ~???
2007年09月19日 (水) | 編集 |
エイネでグッズを買った時に貰った「BlueKitty&BlueTeddy」
が当たる応募葉書。

明日が締め切りなのでとりあえず応募してみた(^^)/
今年はくじ運が無いから当たらないだろうなぁ(><)



 チケ運ないかも(涙)
2007年09月10日 (月) | 編集 |
倖田來未の神戸公演プレオーダー撃沈・・・・
そして追加公演の福井も撃沈(><)

でも一緒に行く予定の友人が「福井取れたよ~」と嬉しいメール♪

つ~事で来月サンドーム福井に行ってきま~す(^^)/
前回行ったマイストツアーの時は雪で途中から電車移動だったけど
今回は会場まで車で行けるわ(爆)

てか、あゆ以外の遠征って久しぶりだなぁ~(笑)


 里菜祭り2007
2007年07月30日 (月) | 編集 |
行って来ました里菜祭り2007
里菜祭り参戦は今回で4回目~♪
ほいで一緒に参戦する予定だったあゆ友が急遽用事が出来たので
代役で別のあゆ友と参戦
↑なんであゆ友?の突っ込みは無しで・・・・

場所はいつもの大阪城野外音楽堂。
雨が心配だったけど降らなかったけど逆に蒸し暑かった(><)

開場が15時半なのであゆ友と15時に待ち合わせ
この日は大阪城ホールで「ユーミンスペクタクル シャングリラ Ⅲ」
大阪城公園で「大阪キング」を催ししていたので何処も駐車場は満車状態だった
なんとか車を停めて16時前に会場入りをしたよん♪

今回の席はH列の13番で前から10列目の端であったが
肉眼で見れる距離であった。

そして、約10分遅れて16時40分に開演。
例年ならいきなり里菜ちゃんが出てくるんだけど今回は
いきなり里菜ソングでスタート!
1曲目は里菜祭りオープニングに定着した
「Over Shine」
席がFC枠だから周囲は凄い盛り上がりで圧倒されてしまった(笑)

俺とあゆ友はエイネの「青熊」を振り何度も「青熊」がモニターに映りました(爆)
↑DVDが楽しみだす(苦笑)

そして「WESUMMER」
と2曲歌ってゲストの登場。

今回のゲストは宇浦冴香と三枝夕夏 IN dbの二組だけであった。

二組で1時間半ぐらいあったかな?
宇浦冴香は全然知らないから殆ど座ってました(笑)

三枝夕夏の時は当然!
「七つの海を渡る風のように」
を歌ってくれました

そして里菜ステージはもう周囲の凄い事!
熱気だけで汗がタラタラ状態でした。

あゆ友も言っていたけどあゆの時はあんな感じで俺らは壊れているんだろうなぁ~(笑)

そして本編の締めはこれも里菜祭り定番曲
「光色のかけら」で終了~♪

アンコールは宇浦冴香、三枝夕夏と三人で
「Turn the do」でした。

いやぁ~今回の里菜祭りは新曲(初披露)が多かった事!!
なんか得した気分でした。

そうそう!里菜ちゃんも「ビリーズブートキャンプ」に入隊していて
しかもブームが起こる去年の里菜祭り直後に購入したみたい

その成果(?)で腕立て伏せが出来る様になって実際ステージ上で5回腕立て伏せをしてくれました

あと、最後のMCで11月に東日本でツアーがある事を言ってました

とりあえずまだ行くか微妙だけど・・・・
これがあゆだったら100%遠征決定だよね(自爆)

来年里菜祭り開催の告知をしなかったけど
7月27日か8月3日のどっちだろう??
来年も弾けま~す


里菜祭り2007 セットリスト

Over Shine
WESUMMER

宇浦冴香ミニライブ
三枝夕夏 IN dbミニライブ

FULL JUMP
Ohh!Paradise Taste!!
PARTY TIME PARTY UP(新曲)
Mint(新曲)
FAITH
yellow carpet(新曲)
恋はスリル、ショック、サスペンス
眠れぬ夜に(新曲)
光色のかけら

~ENCORE~

Turn the do


 チケットキター-----!
2007年07月15日 (日) | 編集 |
昨日は兄貴と久しぶりに呑んだなぁ~・・・
19時頃から飲み始めたんだけど気が付いたら4時を回ってた(笑)
朝起きたら頭は痛いわ気持ち悪いわで最悪でした(><)
でも楽しく美味しい酒だった(^^)/

つ~事で自宅に帰ったら不在通知があった。
中身は愛内里菜ライブチケットである(*^_^*)

あと二週間なんだ!!
当日は弾けるぞぉ~!!

rina2007.jpg




 Mai Kuraki LIVE TOUR 2006 "DIAMOND WAVE"
2006年10月27日 (金) | 編集 |
行ってきました倉木麻衣のライブ!

倉木麻衣のライブは今回で3回目!
2004年の立命館野外ライブ
2005年は大阪城ホールでのライブ
そして今年は大阪グランキューブでのホールライブ

ここの会場は初である。
つ~事で今回は「あゆ号」ではなくて軽ワゴンで行く事にした。
近くに駐車場がある事は調べたんだけど駐車場の出入り口の段差がどうか不安であったから(;^^)
段差が有り過ぎると車高が低いあゆ号は完全にOUTだから(><)
すると段差が殆どない駐車場だったので今度グランキューブに行く時は
「あゆ号」で行けるわ(笑)

会場には18時前に到着!もう開場時間なのに何故か会場前は閑散としていた。
ほんとにここでライブがあるんだろうか??
P1010879.jpg

P1010881.jpg


とりあえず開場する事にした。
エスカレータで5階まで上ったかな?
なんか、映画館に行く雰囲気だった。

席に座るとほんとに映画館じゃない?って感じで座り心地が良かった(笑)
今日の席はCC席で前から32列目だったけど傾斜で結構見やすい席だった。

麻衣ちゃんの客層は6:4で若干女性が多いかな?
あゆの場合は9:1で圧倒的に女性が多いけど(*^_^*)

そして、約10分遅れて開演!

ここからはネタバレ・・・・・・





[READ MORE...]
