ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 プロモーションビデオ
2006年01月31日 (火) | 編集 |
昨日は昼から朝まで仕事だった(涙)
即爆睡したけどね(笑)

起きてからある事に気がついた!

元旦に買った(miss)understoodのDVDをまだ見てない(><)

ほんで早速見たよん♪

あゆのPVはある意味ストーリーがある感じで楽しく見れます。
ある曲は短編映画にもなったしね♪

色んなPVがあるけど、その中で一番のお気に入りは~・・・・

[READ MORE...]

 鈴木亜美
2006年01月29日 (日) | 編集 |
今日、スカパーで
「SUZUKI AMI AROUND THE WORLD ~LIVE HOUSE TOUR 2005~」
があって、その時間帯に見る番組が無かったからリアルタイムで見たよん♪
ほんとはこのライブに行きたかったんだけど、大阪公演日の週はあゆ以外のライブ参戦ラッシュで
金銭&時間的に無理だったので諦めたライブでした(涙)
てか、一緒に参戦してくれる人が居なかったのが本音だけど・・(笑)

会場がライブハウスなのでかなり盛り上がったライブ模様だった。
アミ~ゴも久しぶりの単独ライブという事で弾けていたよ♪
最後の方で会場の声援でウルウルしていたし・・・・

あ~・・・・無理しても(1人でも)行くんだったと後悔してまぷ(><)
今年、ツアーがあったら行こうっと!
その時は誰か一緒に行ってくれる人居る?
鈴木亜美


放送のセットリストを知りたい人は「続きを読む」をクリック!

[READ MORE...]
 ライブで必需品を紹介
2006年01月28日 (土) | 編集 |
今日は一日中新しい壁紙を作っていたよん♪
素材は勿論!

あゆ!

とりあえず5つ作ったぞぉ~♪
公開出来たらするねー☆

ついでにアリーナツアー用のパスケースの画像も作ったのだv(*'-^*)bぶいっ♪

パスケース??(・・???って何?と疑問を持った?
パスケースはライブ会場で必需品なんだ(^^)
[READ MORE...]
 引き落としはいつ?
2006年01月26日 (木) | 編集 |
今日、帰宅したらカード利用明細書が届いていた(^^)
恐る恐る明細書を見たら・・・・・

?(・・???あれ???

恐怖のライブチケット代の引き落としがない???

銀行振り込みを選択した人は既に入金済みと聞いていたので
2月に引き落とされると思っていたのに・・・・
何でかな??
3月決算なのかな??

ちょっと不安になってきた・・・・・
クレジットカード決済を選択した人ぉ~!
教えてぇ~(>_<)

てか、チケット代を使わないようにしなくちゃ!(爆)



 体脂肪・・・・・・
2006年01月25日 (水) | 編集 |
長丁場のa-nationのスタミナを保つ為に6月からジムに通い始めて
その成果でa-nationの約5時間に渡るライブを無事に弾けられました(笑)

ジムに行く前は体脂肪が29%もあってやや肥満状態だったけど
体脂肪も17%まで落とす事ができたよん♪

でもa-nationが終わったと同時にジムにも行かなくなった(爆)
ほんで、今日久しぶりに体脂肪を測ったら25%になってた(><)
やっぱり運動しないと駄目だね(笑)

春にあゆのツアー遠征もある事だし
2月になったらジム通いを復活させようか!

 4日目~~
2006年01月24日 (火) | 編集 |
とりあえずブログ4日目に突入!!
でも書く事がない(><)
平日は仕事だからなぁ~~

と言う事で
今日はあゆコレクションの紹介だす。


あゆぱん


↑の写真は知ってると思うけど「あゆぱん」です。
あたいはあゆぱんは集めてなくてライブに行った時に何気に買う感じです。

てか、全部で何体あるんだろう????
そうとうレアな物もあるみたいだけど、あたいが持っているのは素朴な物ばかりだと思います(笑)

一応ケースには同じあゆぱんは無いけど、かなりダブっている物も何体かあります。

今年のライブであゆぱん売るのかな?
販売したら買うだろうなぁ~(爆)

そして!

[READ MORE...]
 雪だす!雪、雪・・・・
2006年01月23日 (月) | 編集 |
今日の目覚めは寒くて起きた(;^^)
と言っても掛け布団を蹴っ飛ばしたんじゃないからね(笑)

部屋が無茶苦茶冷え切っていた(><)
即効でストーブを点けて部屋を暖めました。
てか、外を見たら雪がかなり積もっていた(ー_ー)!!
こちぁ~寒いわけやぁ~

と言う事でまだ起きる時間より30分早いけど
会社に行く支度をしたのだ。
だって道が凍結したらかなり渋滞するから。
普段は15分ぐらいで会社に着くけど雪道の時は40分はかかるもん(><)

軽トラのエンジンをかけて道に出たら案の定、道は凍結状態!!
一応、スタッドレスタイヤを履いているんだけど軽トラは軽いから滑る滑る!!
40キロ出すのが精一杯!

とりあえず、無事に会社に着いたんだけど・・・・・

はぁ~・・・・
明日の朝は雪が溶けてそれが凍って更に滑りやすい道だろうなぁ~(ーー゛)
今日も早く寝るべ Zzzzzzzz


 編集・・・・
2006年01月22日 (日) | 編集 |
今日は朝から快晴!!
こんな日は何処か行きたいけど給料日前で(ーー゛)

仕方がないので今日は家で溜まっているDVD編集をしたのだ(^^)
年末年始にドラマや歌番組等を録ってレコーダーのHDの容量が少なくなっていたし
忙しくて全然見ていないので(笑)

結構沢山あって一日じゃ見れないからDVDのディスクに落とす作業を
ずっとしていたよん♪

ディスクにして10枚以上になった(ー_ー)!!

さぁ~これを見る日は来るのでしょうか?



 今日は~
2006年01月21日 (土) | 編集 |
雪も溶けたし久しぶりに「あゆ号」で買い物をしようと思って。。
あゆ号

エンジンをかけたら「カチカチ」と鳴るだけでエンジンがかからない(><)
うーーー(ー_ー)!!

バッテリーが上がっていたのだ(><)

思えば11月末から「あゆ号」は出動していないなぁ~(;^^)
だって、この冬はありえない程の雪が積もって運転出来なかったので
ずっとガレージで眠っていたもんね。

とりあえず、軽トラのバッテリーと繋いでエンジンはかかる様になったけど・・・・・
買い替えた方が良いかな?

春には「あゆコン」遠征が控えているから(ーー゛)
でも去年の今頃交換したのに~(><)
痛い出費だす(涙)

更に驚く事が~!!
[READ MORE...]
 とりあえず・・・・・・
2006年01月21日 (土) | 編集 |
プログデビューだす(^^)
三日坊主にならない様に頑張らなくちゃ!


