ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ついに!━━ヽ(><)ノ━━!!
2006年03月27日 (月) | 編集 |
家にポストに見覚えのある封筒が・・・・・・
ついに!!
恐怖の請求書がぁ~(ーー;)
あゆのライブの事が頭の中を支配していたからあゆ号の修理代の事をすっかり忘れていた(笑)

ほんで、修理代は・・・・・・内緒・・・ヽ(。_゜)ノ

とりあえず目が飛び出るぐらいの額でなくて良かった(*^_^*)
でもあゆのライブにはこれで数回行けると思う(><)

明日早く仕事が終わったら支払いに行ってこ♪
お金がある時に行かないとあゆライブで使っちゃうから(爆)


 静岡遠征~♪
2006年03月26日 (日) | 編集 |
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A ~(miss)understood~
やっと参戦してきたよー\( ̄▽ ̄@/わ~い♪
場所は↓
DSCF2859.jpg

静岡エコパアリーナです(^^)

実は遠征する二日前に風邪をひいてしまい当日の朝も熱が下がらなかったけど強行突破って感じで朝8時に家を出て途中であゆ友2名を乗せて一路静岡に向かったのである。
今日は暑いぐらいの快晴!!
てか、今日一緒に行くあゆ友と参戦する時は必ず晴れるのだv(*'-^*)bぶいっ♪
あの雨女のあゆに勝てるパワーを持っているから2人で「晴れチーム」と命名してまぷ(*^_^*)
途中、浜名湖SAで遠征恒例(?)の「うなぎ丼」を食べてライブに備えて体力増強をしてエコパに着いたのは15時頃でした。

既にグッズ売り場は始まっていたから早速買ったよー♪
DSCF2851.jpg

DSCF2853.jpg

今日買ったのは、パンフ、スポーツタオル、テイクアウトバック、ストラップ(黒)、ポスター2枚、マフラータオルです。
あゆパンフィギアとCDを買うのすっかり忘れてました(爆)
まー大阪で買えるし他にも欲しいグッズあるけどそれはお金と相談をしてから(笑)

エコパ(小笠山総合運動公園)に行った人は分かると思うけど何も無い所・・・・
まだ開場まで2時間あるので駅前(愛野駅)に喫茶店でもあるだろうと思って駅に向かったが・・・・何もない・・・(><)
せっかく20分ぐらい歩いたのに・・(ーー゛)・・・
まー運動と時間つぶしになったから良いとしよう(笑)
途中の坂に「動く歩道」があったから坂道は楽でした。
横には無料のケーブルカーみたいのがあったよ。

開場時間(17:30)まで車の中でDVDを見て会場に向かったら
グッズ売り場は超だの列・・・・(><)
早目に買って正解でした。
[READ MORE...]
 外出が出来なかった(><)
2006年03月22日 (水) | 編集 |
王ジャパン世界一だよ!
20060321-04334795-jijp-spo-view-001.jpg

今日も最初から最後まで観戦したよv(*'-^*)bぶいっ♪
こんな劇的な試合見逃したら後悔すると思って(笑)

1回に4点入れ、更に5回に2点を入れて5点差になった時はもう大丈夫だと思ったけど、キューバの底力は凄いね\(◎o◎)/
8回の土壇場で1点差にするんだから(><)
でも、9回に駄目押しの4点で安心したよ(^^)

ほんとに心臓に悪い試合だったけど良い試合だったと思う。
これで、ペナントレースも盛り上がって欲しいな♪

と言う事で今日はあゆコンin静岡に向けて買い物に行く予定だったけど行けなかった(;^^)

あとドロドロのあゆ号の洗車も出来なかった(><)

でもでも、あゆ号をちょっとドレスアップしたよん♪
何をしたかと言うと
↓クリック!!
[READ MORE...]
 やったね\(^o^)/
2006年03月19日 (日) | 編集 |
WBC日本やったね\(^o^)/
メキシコに準決勝の切符を貰って今日は投打とも良かったよ♪
今日はプレーボールからゲームセットまでずっと見ていて一人で興奮してました(笑)
何度もチャンスがあったけど打線が続かない時は「おいおい!」なんて独り言を言ったりして・・・・
でも7回の集中打は凄かったぁ~\(◎o◎)/
今までのお返しとばかりに打線が爆発して・・・・・

このWBCに燃えていたイチローはほんとに凄いねー♪
テレビからも気合のオーラを感じたよ☆

是非ともキューバに勝って、王監督の胴上げが見たいな♪

フレーフレー♪王ジャパン!!
20060319.jpg



 ボーリング大会
2006年03月16日 (木) | 編集 |
3/13に工場のボーリング大会があったのだ(^^)
2月にあった全社ボーリング大会に出場したあたいはちょっとプレッシャー(><)

今回は2ゲームだったんだけど、1ゲーム目は180と1位通過v(*'-^*)bぶいっ♪
でも、2ゲーム目は1ゲーム目に気合が入り過ぎたのか140でした(;^^)
でも、総合順位はにゃんと!2位でした。
勿論!賞品もあったよん♪

賞品で笑い話が・・・・・・
家族に自慢しようと思って会場で空けずに持って帰ったんだ。
大きさと重さから石鹸関係かな?と思ったりして・・・

んで、早速自慢して娘が開けたら!!
カタログ雑誌だけ・・・・・
(・・???????「賞品ってカタログ雑誌なん?」って娘のつっこみ

あれれれって感じで次の日に担当の人に言ったら
「雑誌の中にハガキがあるからそれに希望商品番号を書いて投函したら商品が届くよ。
代金の請求は会社に来るから安心して下さい」との返事・・・・
なぁ~んだと安心して家に帰ったら既に娘がハガキに気がついていて既に注文していました。
とさ!(笑)


 チケット着た━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!
2006年03月14日 (火) | 編集 |
あゆのアリーナツアー大阪公演(4/15と4/16)のチケットが着たよー♪

osaka.jpg

今回のチケットはTA(あゆのファンクラブ)特別デザインで可愛いよね☆

気になる席だけど、15日がスタンドF・・・16日がスタンドCだった(><)
去年のツアーから大阪城ホールのアリーナ席をゲット出来なくなってる(ーー゛)

去年の神戸エイネで超神席(3列目の花道横)を取って席運を使い果たしたかも~~・・・

でも、あたいの場合は席はそりぁーステージに近かったら良いけど、あゆと同じ空間に居るだけ
で満足するタイプだからあんまり席はこだわらないけど、スタンドだと暴れられないな(爆)

とりあえず、4/13はあゆ友がアリーナを取ってくれたから暴れられるけどね(笑)
大阪まであと1ヵ月!!楽しみだな。。。
でも、大阪の前に静岡で暴れて来ま~す☆

 買っちゃったぁ~\(^o^)/
2006年03月12日 (日) | 編集 |
何を買ったかと言うと・・・・
これ↓

img10161550399.jpg

小型の電光掲示板なのだ(^^)

先日の大阪メッセで展示してあった車に取り付けられていて
欲しい!
と思ったら、その日にあったあゆ友の車に飾られていてすぐに「何処で買ったん?」聞いたよ(爆)

大きさはそんなに大きくないよ!
そそ!鈴木亜美のライブ衣装になってたから参考までに・・・
cap061.jpg


小さくても夜はかなり目立ちますv(*'-^*)bぶいっ♪

さぁ~これを「あゆ号」に飾ってツアー遠征に行こうっと!

メッセージは何て入れようかな???


 祝!退院・・・・
2006年03月11日 (土) | 編集 |
今日、あゆ号が退院しましたぁ~\(^o^)/
二週間後の静岡遠征に間に合って安心しただす(;^^)

さぁ~後日送られてくる請求書が怖い!!

 ツアーグッズ
2006年03月10日 (金) | 編集 |
いよいよ明日から
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A ~(miss)understood~
が始まるね(^^)

あたいは二週間後の静岡に参戦するんだけど今から楽しみ♪
そのツアーに先立ってツアーグッズの販売がショッピングアリーナで開始してグッズを吟味中!
http://ecweb1.avexnet.or.jp/SAPC/060310ayu.aspx
今回も色んなグッズが登場しているけど(><)

とりあえず、購入予定グッズは・・・・
パンフレット    
テイクアウトバック 
ストラップ(黒)   
キーホルダー 
リストバンド(黒)
スポーツタオル
マフラータオル ぐらいかな?
てか、それだけで¥13200円
ひぇ~!!!って感じ♪

ま~一度に買わないで各会場で買うって感じで買うことにしよう!
あゆパンフィギアは集めていないけど買うかも・・・・
ティッシュカバーは会場で確認して良かったら・・・・
流石にライターは買えないな(><)
誰かプレゼントしてちょ!! 

 色々なあゆ情報(*^_^*)
2006年03月06日 (月) | 編集 |
今日は色々なあゆ情報を♪

まずは明後日発売の新曲をいち早く試聴して下さい。
1. Startin' "original mix"
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/ayu/asx/AVCD-30962_001.asx

2. Born To Be... "original mix"
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/ayu/asx/AVCD-30962_002.asx

3. teens "acoustic version"
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/ayu/asx/AVCD-30962_003.asx

GyaoでStartin'とBorn To Be...のPVも見れるよ♪

http://www.gyao.jp/music/clipring/

あたいは「Born To Be...」の方が好きだな(*^_^*)
これぞ!原一博ワールドって感じで♪
てか、2曲とも原一博が作曲なんだけど「Born To Be...」は浜田麻里のサウンドに似ているから(^^)
聴いていて壮大さを感じられます。

明日仕事が早く終わったら買いに行きたいな(><)

今週のMステで「Born To Be...」を歌う予定だよ。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/lineup/cur/index.html



LUMIX FX01のCMが見れるよ\(^o^)/
http://panasonic.jp/dc/gallery/cm/index.html
当然!壁紙もGET!だね(^^)



オリコンのオシャレな女性アーティストのNo.1にayuがランクインしているよ\(^o^)/

http://news.oricon.co.jp/omr/14139.html

まだまだあゆはファッションリーダーって事かな?


 やっぱり難しい(><)
2006年03月05日 (日) | 編集 |
何気に久しぶりの更新(;^^)
このところ仕事が超ハードだからなぁ~(ーー゛)
早くあゆに会ってパワーを充電したいよ\(^o^)/

そのあゆのライブ!
今日は大阪公演の一般販売日!!
勿論!既にチケットは確保しているのだけど
試しに一般で取れるかチャレンジしようと思った(;^^)

試したのはイープラスのネット!!
9時59分から戦闘開始!!
案の定、既に繋がらない状態(><)
めけずに何回も更新を押して10時12分頃にやっと繋がった\(^o^)/

けど(ー_ー)!!
ページには予定枚数終了の表示・・・・
たった12分で大阪3公演のチケット完売だなんて(><)

やはり一般では取りにくいんだね。

そうそう!あゆ友に教えてもらったんだけどTA(あゆのファンクラブ)で申し込んだら
チケットのデザインが特別なんだってね(^^)
どんなチケットか見たい人は続きを見てね☆
[READ MORE...]
