ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 EverFree
2006年05月07日 (日) | 編集 |
突然ですが、私のHP(エバフリ)を閉鎖します。
てか、最近誰も訪問してないし、第一管理人の自分もブログ中心になって更新してないから(爆)

でも、ツアー情報はこのブログにリンクさせて復活させます(*^_^*)

今までエバフリに訪問してくれてありがとうm(__)m
everfree.jpg




 三重遠征~☆彡
2006年05月06日 (土) | 編集 |
またまた行って来ました「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A ~(miss)understood~」
これで5回目の参戦です(爆)
場所は→DSCF2977.jpg
三重県営サンアリーナ!
GW中の子供の日と言う事で道は大渋滞を予想して自宅を6時半に出発!
なんとか阪神高速、西名阪を無事に通過し順調に走行出来ました。
ちょっと早過ぎるかな?と思い名阪国道の伊賀SAで休憩・・・DSCF2968.jpg
そして、安濃SAで食事をして13時にサンアリーナに向かいました。
順調に走行していたんだけど伊勢の料金所手前の渋滞に捕まりました(><)
DSCF2969.jpg
ま~時間も早かったから時間調整出来たよ(笑)
結局15時過ぎに到着DSCF2971.jpg

ほんと!周辺には何も無かった(笑)
DSCF2982.jpg

まだ時間が早かったからグッズ売り場も空いてました。

ほんとに何も無い所だから、グッズ売り場前のベンチでまたり~と時間が過ぎるのを待ってました。
DSCF2984.jpg


ほぼ定刻の17時に開場!

アリーナとスタンド別れて並ぶのだけどスタンド席の列はあまり無くて
アリーナは長蛇の列\(◎o◎)/開場40分過ぎても列が途切れる事が無かった。
あと感心したのは列に割り込む人が居なかった(^^)



[READ MORE...]
 マスカラ毎日つけてマスカラ
2006年05月01日 (月) | 編集 |
ライブに行って来たのだ(^^)
場所はここ→DSCF2953.jpg
そう!名古屋のレインボーホールv(*'-^*)bぶいっ♪
あゆのライブじゃないよん(爆)
これで分かるかな→DSCF2925.jpg
ツアートラックで分かるよね(笑)
うんうん♪大塚愛ちんのライブ!だよ。
大塚愛のライブ会場に「あゆ号」で乗り込んで別の意味で注目を浴びました(;^^)

実はこのライブ遠征は急に決まったのです。
たまたま名古屋のあゆ友の「Kちゃん」にメールしたら
「大塚愛のライブチケットがあるんだけど行く?」と聞いてきたので
GWどうせ暇だし行こうか!と3分後に「行く~~!」と返信して決定!!

しかし、5日にあゆ@三重紺が控えているのであまりお金を使いたくない(><)
と言う訳で片道226km全て高速を使わず下道で行く事にした(笑)

今日はGW中の日曜日!おまけに晴天で確実に渋滞するだろうと思い、自宅を7時に出発
案の定京都市内で渋滞に巻き込まれたけど亀山に11時前に着いた(;^^)
でもこれからの道先は鈴鹿サーキットや伊勢とかの行楽車が多いだろうと思ったけど・・・・・・
レインボーに12時過ぎに到着してしまった(ーー゛)

ちと早すぎる~~と思いつつも愛ちんのツアートラック郡の撮影を独占的に行いました(笑)
ツアートラックは全部で7台ぐらいあったかな?
その中で3台はツアーロゴをペイントしてあった。
1台はさっき「あゆ号」と撮ったんで
あと2台はDSCF2946.jpg
DSCF2943.jpg
こんな感じだよ♪

あゆもツアートラックにペイントしたら良いのにね☆


[READ MORE...]
