ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 行っちゃおうかなぁ~(^^)/
2007年05月28日 (月) | 編集 |
2007-passB.jpg

今日は他の工場へ出張だった♪
今日も天気が良くてこのまま何処かに行きたい心境だった(笑)
出張に行く前に今週の生産予定のミーティングがあって
当初29日と30日が夜勤だったんだけど、急遽30日が夜勤明けで休みになった(^^)/

つ~事は30日に大阪城ホールに行けるかも~♪
行く予定じゃなかったから当然チケットは無いんだけどね(爆)
でも会場に行ったら誰かは居るからなぁ~・・・・・

てか、体力があれば行くとしよう!

 名古屋遠征~♪
2007年05月24日 (木) | 編集 |
ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A
~Tour of secret~
 


in 日本ガイシホール(旧名:レインボーホール)公演に行ってきましたぁ~♪P1020937.jpg


今回の遠征は「あゆ号」で移動!
8時に家を出て途中であゆ友と合流して会場には13時過ぎに到着!
P1020933.jpg

予定では12時頃に着くはずだったんだけど平日と言う事で道はトラックだらけ(><)
つ~事でかなり時間がかかってしまった(^^ゞ
とりあえず車を駐車場に停めて名古屋のあゆ友が待っている名古屋駅に向かう事にした。
広場にステージ機材運搬用のトラック群が・・・・・P1020935.jpg
あゆのツアートラックもペイントしたら良いのにね♪

開店準備中のグッズ売り場(笑)P1020936.jpg
P1020942.jpg

ここの会場は上と下2箇所グッズ売り場があった♪



名古屋のあゆ友と合流してJRセントラルタワーで昼食。
やっと念願のみそ煮込みうどんを食べた(笑)
麺は固いんだねー(><)
P1020945.jpg
でもすっごく美味しかった(*^~^*)/

その後展望台に行ったんだけど夜になると綺麗だろうなぁ~♪
と思いながら名古屋の町並みをまたりと見ていたP1020947.jpg

P1020952.jpg

ナナちゃん人形に案内されて、まだ時間があるから栄まで行く事にした。

栄では「サンシャイン栄」の観覧車に乗ったよ~♪
P1020956.jpg

そこでも町並みをまたり~と観察(笑)
P1020961.jpg


そして5時前に会場に戻った。
P1020978.jpg

P1020982.jpg

会場に着いたのが開場時間ぐらいだったのでグッズが買えるか不安だったけど
2箇所グッズ売り場があったお陰ですんなりと購入出来た(^^)/
今日は自分用のグッズを買いました♪
総額16400円でした(爆)

そして18時頃入場しましたぁ~(^^)/

今日の席はスタンドA。
結構ステージが近かったです。

そして、約20分遅れて開演♡
構成と曲目はツアーが終わってから書きます。

名古屋に来ていつも思うけど雰囲気は最高だね♪
大阪も熱気はあるけど名古屋も元気!!
アンコール待ちのあゆコールが凄かったぁ~\(◎o◎)/

肝心のあゆは元気で2曲も歌詞を飛ばすし(ー_ー)!!
誰かを見つけたんかなぁ~???
小さい叔父さんは参戦していないのにね(笑)

今回もあっという間のライブで心地よい汗をかきましたぁ~(^^)/

そして、駐車場渋滞も何故か全ての車が譲ってくれてすんなりと駐車場から出れて、
名古屋のあゆ友を送って食事をして関西に帰りましたぁ~♪
帰りも案の定トラックばっかり(><)
おまけに事故渋滞で一時間もノロノロ運転(ーー;)
あゆ友を送って家に着いたのは4時過ぎでしたぁ~

今回も楽しい遠征でしたぁ~(^^)/
次は大阪城ホールのライブだわ♡
娘と孫と参戦、しかも席がスタンド最上段だから去年同様またり~と観戦しようかと思いまぷ(*^_^*)

最後に、皐○ちゃんとKちゃん!楽しい一日ありがとうね♡






 キャ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!
2007年05月16日 (水) | 編集 |
固定資産税の振込み用紙が届いた。
今月は自動車税、固定資産税、クレジットカード更新料
等々出費が多い月である(><)
おまけにあゆのライブ遠征もあるし(爆)
来月のボーナスは右から左に素通りだろうな(ー_ー)!!


 今日は当番の日??
2007年05月14日 (月) | 編集 |
今日は当番が重なった日であった♪

まずは朝礼当番!
毎朝安全に関する事を話すんだけどネタが無い時は大変!!
しかも人前で話すのはかなり緊張するタイプなんで(笑)
でも俺もそうだけど殆どの人は眠くて聞いてないけどね♪

続いて、灰皿当番!
喫煙者が灰皿と喫煙室を掃除するんだけど・・・・
最近、禁煙する人が増えて順番が早く回ってくる(><)
俺は禁煙する意思はないけど(ー_ー)!!

最後にKYT当番!
月に一回危険予知訓練をするんだけど今日はその書記をしたのだ♪
裏を返せば発言しなくて良いから楽なんだけどね(笑)

つ~事で今日は別の意味で疲れた一日であった。。

さて!明日から2日連チャンで夜勤だわ(><)
とりあえずガンバロウっと!(^^)!


 メンテ!メンテ!
2007年05月13日 (日) | 編集 |
最近は軽ワゴンばっかり乗っていて「あゆ号」はまだ冬眠中(笑)
でも22日の名古屋まで流石に軽ワゴンでは行けないから
「あゆ号」のメンテをする事に・・・・・
P1010837.jpg

とりあえず何ヶ月振りの洗車(*^_^*)

洗車して気が付いたけどバックのAロゴを今のツアーロゴに変更しようかな?
とりあえず時間があれば作成しよっと!
P1010842.jpg


オイルも半年以上交換していなかったので、オートバックスで交換♪
キャンペーン中だったのでオイルエレメントも交換した。

これで、名古屋までは十分走れるだろう(笑)
てか、22日までまたまた冬眠するかも~~(爆)

 エイネ07
2007年05月13日 (日) | 編集 |


FCの先行予約が当選して早速発券してきた♪
いやぁ~近くにファミマがあるって良いね~(^^)/
前まではほんまにプチドライブだったから(^^ゞ
で、問題の席は
8月19日(日)神戸  A9ブロック
8月25日(土)味スタ 上層バック10列目だった♪

神戸エイネは去年と同じ配列なら一番端の最前ブロックだわ。

席運が上がってきたのかな?
一番端やけどOKとしますか(笑)

 横浜遠征~♪
2007年05月10日 (木) | 編集 |
今年初!のブログ(笑)
mixiばっかりしてて全然更新しませんでした(^^ゞ
こっちもmixiと同じ内容になるけど書いて行こうと思う。

てな事で今回の題材「横浜遠征は」

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A
~Tour of secret~
 

in 横浜アリーナ公演に行ってきましたぁ~♪

実は俺は横アリは初めての会場(*^_^*)
どんな雰囲気なのかワクワクしていた。

8日の21時頃、一緒に行く友人が出張となり急遽代役(?)の
めろんぱん姫と大阪で待ち合わせて夜光バスで横浜へGO!


バスの座席は3列リクライニングで快適だったのに久しぶりにあゆに会えるから興奮して全然寝付けなかった(><)

バスは定刻の6時に横浜駅に到着!
P1020837.jpg

とりあえす店もまだ開店していないので観光がてらに「みなとみらい」に行く事にした。

快晴であるがまだ早朝と言う事で気温はそれほど上がってなく気分が良いのでみなとみらいから
山下公園まで歩いた。
P1020840.jpg
                   

P1020841.jpg
P1020846.jpg
山下公園近くで朝マックをして今日の予定を相談。P1020861.jpg



お互い特に行きたい場所がないので新横浜駅でお土産やコーヒーを飲んで時間を潰す事にした。

しかし!!

新横浜駅は工事中でまったりする所はなかった(ーー;)
仕方ないのでとりあえす横アリに行く事にした。P1020866.jpg




横アリには10時半頃到着!P1020874.jpg


さすがに誰もいなかった(笑)P1020869.jpg


そうこうして新幹線で来るあゆ友さんを迎えに新横浜駅に戻り合流して昼食。
丁度昼時だったのでサラリーマンが多かった。
ここで、今日が平日だと気づく(爆)

色々なお店を物色してビビンバ500円サービスランチに魅かれてビビンバを食べる事にした。
P1020876.jpg
その店の店内は昭和をイメージしたレトロな感じで結構落ち着いた。
俺らのテーブルは風呂場のイメージであった(笑)

お腹も満腹となりそろそろグッズ販売開始時刻なので再び横アリへ向かった。
P1020881.jpg

今回買うグッズは友人へのお土産用で自分のは次回の名古屋で買う予定である。

でも光るうちわは何故か自分用で買ってしまった(爆)

光るうちわゎいつも叩き過ぎて1公演で壊れていた。
だから今回は福岡まで壊さないように力を抑えて叩こうと思ってかなり力をセーブしてなんとか壊さずに済んだ。

でも帰りに寄った大阪の友達にまんまと取られてしまい結局次のライブで買う事になった(爆)

開場までまだ時間があるので横アリ近くの「サイデリア」であゆ友さんと合流して店が混雑しているのに4人ともドリンクバーのみで約1時間もまったりとした(爆)

そして、17時過ぎに横アリに・・・・・
もう人だらけって感じ(><)
P1020901.jpg


ほぼ定刻に開場した。

俺らは開場20分後ぐらいに会場入り・・・・
今日の席はアリーナB21列!
後方だったけどほぼ中央で結構見やすい場所であった。

そして、約15分遅れて開演!!

ライブの内容は後日アップしま~す。

終演後しばらくあゆ友達と話して横浜駅へ
<P1020920.jpg


そして、23時50分のバスで大阪に帰りました(笑)
P1020921.jpg


かなりハードなスケジュールだったけど楽しい横浜遠征だった♪

さぁ~次ゎ22日の名古屋だぁ~(*^_^*)



