ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 機種変更
2007年06月23日 (土) | 編集 |
最近今使っている携帯(N700i)をそろそろ替えようかと思ってた。
欲しいのはSH904iのブルー

入荷未定の人気商品なので予約をしようと思いドコモショップに行った
そしたら、丁度在庫があるではないか
しかも、貯めてたポイントとN700iを2年以上使用していたから合計\8700で交換出来た
更にマイクロSDカード(1GB)も上新電機のポイントを使って210円で買えた

つ~事かなりの安値で機種変が出来た。

でもN系で慣れている為か文字入力に手間取ってます(笑)



 福岡遠征~後編
2007年06月18日 (月) | 編集 |
ちょっと間が空いちゃったけど福岡遠征~後編だす(笑)

12時に集合なのでゆっくり寝ようと思ったけど8時に目が覚めてしまって集合時間までテレビを見てまったりしていたよ(笑)

そして12時に集まってまずはお土産買いに博多駅に・・・・
P1030124.jpg

結構お土産物がいっぱいあって少々迷ったけど・・・

お土産も買ってお腹が空いたから地下の食堂街で昼食!
俺はウドン麺のチャンポン!
P1030127.jpg

これがなかなか美味しかった(*^~^*)
てか、具が沢山でウドン麺なかなか出現しませんでした。。
ボリュームもかなりあって普通の女性なら完食が辛いかも・・・
現に某姫はカレー味を注文して完食出来なかったからw

お腹もいっぱいになり福岡の観光をする事に・・・
まずは福岡空港・・・・
P1030132.jpg


そしてヤフードームP1030144.jpg


ヤフードームの前にある九州医療センターP1030142.jpg

P1030145.jpg

ここにあゆのおばあさんが入院していたんだね。
その隣にはスーパーテレビでインタビューを受けていた公園があった。
P1030146.jpg

P1030149.jpg


そして長浜ラーメン街を通ってファイナルは参戦しないけどあゆ友が「あゆせん」と「あゆパン缶」
をお土産に買いたいと言ったのでマリンメッセへ♪
P1030151.jpg


時間は開場時間を過ぎていたから人が多くてグッズ売り場も長蛇の列(><)
と言う事でグッズの殆どは売り切れで「あゆせん」と「あゆパン缶」が買えなくて凹んでました
(><)
P1030167.jpg


そして、この日も色んなあゆ友と会ったりして開場するあゆ友を見送ったのです(笑)
P1030176.jpg
                   P1030184.jpg


そして帰りも運転を交代して帰りました。

途中で寄ったSAであゆかMCで言ってた「梅ヶ枝餅」を売っていたので食べてみた。
ほんとに美味しかったぁ~♪

今思えば福岡も色んな美味しい食べ物があるんだね(*^_^*)

大阪には24時に到着してそこから自宅まで帰る体力がないから
十三に住む兄貴宅に泊めてもらって爆睡しましたZzzzzz

いゃぁ~楽しい福岡遠征でした。

来年もツアーがあれば絶対行きたいです。。。







 福岡遠征~前編
2007年06月11日 (月) | 編集 |
ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A
~Tour of secret~ 

マリンメッセ福岡に行って来ましたぁ~♪

実は福岡は初遠征。
てか、遠征で本州脱出した事がないのです(笑)
しかもあゆの地元公演なので凄く楽しみでした。

会社を定時でダッシュで帰宅(逃亡)して準備して大阪まで軽ワゴンで移動。
道中は物凄い雷雨(><)前が全然見えませんでした。。
あゆ友達と合流して大阪を23時過ぎ出発しましたぁ~♪
今回は4人で遠征したんだけど兵庫、岡山、広島、山口、福岡と県毎に運転を交代した。

途中も豪雨だったけど5時に壇ノ浦に到着!
もう薄明かりだったので九州が見えてちと感動♡
P1030044.jpg

P1030046.jpg

そして7時前に福岡に到着したのだ。

11時過ぎに昼食して博多駅前のホテルにチェックイン
P1030138.jpg

しばしホテルでまったりしてとりあえず会場に行く事にした。P1030151.jpg


P1030059.jpg

P1030061.jpg

会場に着いたのが14時前だったのであまり人は居なかったけどグッズ売り場は長蛇の列になっていた(^^)/

一旦あゆ友のマンションに戻って休憩して再び会場へ♪
そして、色んなあゆ友と雑談をして時間を潰した。
てか、色んな会場に行っても会うのは殆ど同じ人達なんだけど(*^_^*)

でも、今回は初めて会うあゆ友が多くて嬉しかった♡

そして、18時前に入場したP1030176.jpg


今回の席はアリーナ15列目!
ほんとはスタンド席のチケットだったんだけど一緒に参戦するあゆ友が
席のイリュージョンをしてくれてアリーナに替わったのだ(^^)

列番から端の方かな?と思っていたらなんと!
花道から4番目!
ふたりで飛び上がって喜びました(笑)
ほんまにイリュージョンしてくれて感謝ですm(__)m

そして約10分遅れて開演♪
もう2人とも叫び捲くりました。。

そして、あゆが花道を通る時なんかもう2人の壊れ方は凄かったです(爆)
その成果(?)かあゆが結構俺達を見てくれました\( ̄▽ ̄@/わ~い♪

特に「Independent」は俺らの真横で歌ってくれてサビのダンスの時は何度も目が合いましたぁ~♪
新曲も聴けてほんまに最高のファイナルイブライブでした。

終演後中州に移動しておでん&ラーメンを食べました。P1030101.jpg

P1030102.jpg


本場のラーメンの味はほんとに美味しかったです(*^~^*)

そして同じホテルに宿泊するあゆ友がホテルまで歩こうって言ったので
中州から博多駅まで歩きました(笑)
でも意外と近かった感じがしたよ♪

そして26時過ぎに爆睡しましたぁ~Zzzzzzz

福岡遠征~後半に続く・・・・



 大阪二日目参戦♪
2007年06月01日 (金) | 編集 |
P1020999.jpg

大阪二日目参戦して来ましたぁ~
いつもは出かける準備が遅い娘が早く行きたい!
と言ったので早めに家を出て13時に会場に到着しました。
が!早く起きたので娘&孫は夢の中・・・・・
しばし駐車場でまたり~と過ごしました(笑)

昼食をして娘のグッズ買いに付き合って
15時過ぎにあゆ友達と合流して開場時間まで話し込んで18時過ぎに入場しましたぁ~

今日の席はスタンドGブロック22列・・・・・
そう!スタンドの最上段ですぐ後ろは立ち見エリア

ま~TA予約が全滅して一般で取ったから仕方ないけどね。
てか、久しぶりの一般席って感じで周りの人々は何時かはアリーナで見たいねぇ~
の会話が多かったです(爆)

開演5分前の最終アナンスが終わってからハプニング!
なんと!孫がお休みタイムに入ったのです
しかも終演まで起きませんでした

つ~事で殆ど座っての参戦でしたぁ~

開演してやっぱり一般席ですね
「あゆ~~」の叫び声は周りから殆ど聞えません。
俺は叫びたかったけど孫を抱いていたから無理でした(><)
ちと欲求不満でした(*^_^*)

でもやはり大阪ですねぇ~
熱気が凄い!立っているだけで汗がタラタラ状態でした。。
来年はアリーナで見てやる!!

そして終演後、あゆ友達と食事をして家には26時に到着しましたぁ~

今回も楽しいライブでした。。

さぁ~来週は俺にとって初福岡
今から楽しみだわ

終演後リボンを貰って大はしゃぎの孫です。
P1030031.jpg




