ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 当たるかなぁ~???
2007年09月19日 (水) | 編集 |
エイネでグッズを買った時に貰った「BlueKitty&BlueTeddy」
が当たる応募葉書。

明日が締め切りなのでとりあえず応募してみた(^^)/
今年はくじ運が無いから当たらないだろうなぁ(><)



 ayumi hamasaki SPECIAL EDITION
2007年09月17日 (月) | 編集 |
fm osaka『Scramble』の公開収録放送に行ってきました。

今回の整理券配布は10時からランダムで抽選で整理番号を引くけど
5時半に会場に行きました(笑)
でも既に100人は集合していたかな?
てか、こんな早い時間なのに半数以上が女性でびっくりでした。

そして10時に抽選!
みんな二桁台の番号を引いていたのに俺は・・・・・

719

今年はほんとにチケ運がないよー(><)

でもダブった人がいてイリュージョンに成功!(^^)!
koukai.jpg


それから再集合時間まで周辺でまったりと過ごしました。。

そして再集合時間に再び会場に行き、整理番号順に会場へ♪

16時収録開始直前になって小雨が・・・・・
雨女あゆのパワーは凄いや!と思いました(笑)
けどすぐに止んで一安心だす。

そうこうして16時過ぎに収録開始!

もうあゆが登場した時なんか、前に押されて大変(><)
なんとかあゆが見える場所をキープ。

収録内容はネタバレになるから書かないけど色んな話をしてました。
放送で「talkin' 2 myself」が流れている時、
あゆが立ち上がってギリギリまで歩いてくれてよ~く見えました。

あゆたん可愛い~♪
収録の30分があっと言う間って感じでした。

でもあゆが間近で見れて満足♡

てか、ライブよりも疲れたって感じでした(爆)

↓収録後の会場です。
P1030685.jpg



 チケ運ないかも(涙)
2007年09月10日 (月) | 編集 |
倖田來未の神戸公演プレオーダー撃沈・・・・
そして追加公演の福井も撃沈(><)

でも一緒に行く予定の友人が「福井取れたよ~」と嬉しいメール♪

つ~事で来月サンドーム福井に行ってきま~す(^^)/
前回行ったマイストツアーの時は雪で途中から電車移動だったけど
今回は会場まで車で行けるわ(爆)

てか、あゆ以外の遠征って久しぶりだなぁ~(笑)


 ありがとう(^^)/
2007年09月09日 (日) | 編集 |
最近色んな事が有り過ぎて精神的、肉体的にお疲れモード
でも昨日あゆ友達が俺の誕生日を祝ってくれて
食事してボーリングをしてかなり癒されました。

仲間って良いよね♪

ありがとうm(__)m


