ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年の年末は・・・・
2007年12月29日 (土) | 編集 |
毎年、代々木であゆと一緒に年越しをするんだけど
今年は急用が出来てCDLは自宅でスカパー中継参戦だす
てか、自宅で年越しをするのは何年ぶりだろう(爆)


 今日が仕事納め(^^)/
2007年12月28日 (金) | 編集 |
久しぶりの日勤で早く目が覚めてしまった(笑)
今日が2007年の仕事納め!!
例年は1日中工場の清掃→納会なんだけど
生産が遅れてギリギリまで生産(><)
一部の人は明日休日出勤みたいだけど・・・・・・(ーー;)

昨日であゆのツアー応募が終わったが
自分で申し込み&あゆ友が申し込んだのを含めて全部で5公演参戦予定だす!(^^)!

全部当たると良いなぁ~♪



 年賀状完成(^^)/
2007年12月24日 (月) | 編集 |
昨日(23日)は午前中に家の掃除をして後は年賀状作成をしていた(^^)
一般人(?)に出す図案は10分で完成させたけど あゆ友に出す「あゆ年賀」は
あゆの画像を加工して作成するから8時間も要してしまった(笑)

印刷も終了して朝に投函する予定だから元旦には間に合いそうだ

てか、今日はイブなんだね
俺は普通に仕事(休日出勤)だす


 眠れぬ夜に
2007年12月23日 (日) | 編集 |
久しぶりの更新だす(笑)
mixiは頻繁に更新しているけどね(爆)
こっちもボチボチ更新していきます~


愛内里菜ちんの新曲が12月19日に発売になって今日買ってきた
aiuchi.jpg

「眠れぬ夜に」と「PARTY TIME PARTY UP」の二曲なんだけど
「眠れぬ夜に」はバラードで「PARTY TIME PARTY UP」はポップアップサウンド

二曲とも「里菜まつり2007」で聞いて当時は感じなかったけど、
「眠れぬ夜に」は今の季節にピッタリって感じだった

その「眠れぬ夜に」は「里菜まつり2007」の収録DVDが付いていた。
この曲を歌った時はすっかり日が落ちて自分の姿は確認出来なかった(笑)

てか、「里菜まつり2007」のDVDはいつ発売するんだろう??

てかてか、あゆのアジアツアーDVDもまだだよね(><)


