ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なごやん♪
2006年02月04日 (土) | 編集 |
今日は名古屋に行ったのだ(^^)
何をしに行ったかと言うと!

全社ボーリング大会☆

全国各地の工場と営業が名古屋に集結したのだ(^^)

去年の暮れに工場選抜予選会があったんだけどスコアーがガタガタで
選ばれないと思っていたら見事に予選突破してしまった(笑)

つー事で出勤する時より早く起きて家を出たら・・大雪・・
こんな日に行きたくないなぁ~(><)と思いながら最寄の駅まで・・・・
昼前に名古屋に着いたんだけど、快晴で凄く暖かかった。
でも、名古屋のあゆ友にメールしたら「今日は寒いよー」って・・・
普段はどんな気候なんだろう????


会場は名古屋駅前の「レジャック」と言うレジャービルの6階にボーリング場があるんだけど
今日は大会終了まで貸切で会場には懐かしい顔もチラホラ\(^o^)/
しかも今日は社長や役員も参加と聞いてびっくらこいた\(◎o◎)/
てか、ふと隣を見ると社長がぁ~~・・・・・・
社長は元上司だから一応挨拶はしたけどね(苦笑)

大会のルールは3ゲーム投げて2ゲームは個人別に投げて3ゲーム目はチーム5人が
1投づつ順番になげるシステムで個人で投げる2ゲーム合計で個人順位。
そしてチーム5人の2ゲーム合計とチームで投げる1ゲーム総合計でチーム順位を決める
ルールやった。

とりあえず頑張ろう!と思って最初のレーンに行ったら・・・・・
同じレーンに専務・・・・そして、隣には社長がぁ~~・・・
一気に緊張してしまった(ーー゛)
つ~事で1投目は期待通り1本・・・(;^^)
あやや・・・・まぁ~気楽に行こうぜぇ~気分に変わってしまった(爆)

2ゲームの個人戦の成績は・・・・・・・・・・
教えて欲しい人はメールしてくれ(笑)
とりあえず100は超えました(^^)
なんと!2ゲームとも同じスコアーであったv(*'-^*)bぶいっ♪

気になる順位は聞かないでぇ~(><)飛び賞にもかすりもしなかった(笑)
チームは13チーム中8位でした\(^o^)/

その後、懇親会があって、やけ酒じゃぁ~!ってかなり呑んだよん♪
と言う事で帰りの電車では爆睡でした(^^)

今日は疲れたけど、意外に楽しかった一日だったよん♪

お土産が要る人は取りに来る様に(*^~^*)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
およ???
テンプレかえたんだぁ(*´∇`*)

ニャンコ(*´∇`*)

自作はまだかにゃ?(*・∀・) イヒ
2006/02/06(月) 04:57:36 | URL | 柚姫 #-[ 編集]
お久しぶり~。
やっとやっと遊びにこれたわ~。
まずは~、プログデビューおめでとうv-22
これからちょくちょく覗かせてもらうね~。
土曜日は名古屋でボーリング大会お疲れ~。
私も元気だったらちょっとだけでも覗きに
行きたかったわ~。
土曜日はあれでも名古屋は寒かったんだよ~。
前日と6℃も違ったからね~。
でもお天気良くて良かったわ~v-14
なんか名古屋でおいしいもの食べた??
また聞かせてね~♪
年明け早々、寝込んでいたからまだあんまり
あゆのアルバム聞いてないんだあ~。
これからガンガン聞くつもりだよv-10
2006/02/06(月) 21:29:53 | URL | ケイコ #-[ 編集]
コメントレス♪
◆柚姫ちゃんへ♪
うん♪テンプレ替えたよん♪
自作は~(ーー゛)時間がある時に(;^^)

◆ケイコさんへ♪
遊びに来てくれてありがとぉー<m(__)m>
ちょくちょくじゃなくて毎日来てね(笑)

ケイコさんが応援に来てくれたら上位も夢じゃなかったかも~♪
でもせっかく名古屋に行ったのに会えなくて残念(><)

そうなん?新幹線から降りたら暖かい!って感じたよー(^^)
京都がどんだけ寒いか分かってしまったね(笑)
名古屋の名産物は時間が無くて食べれなかった(><)

年明け早々大変だったけどもう体調は治った?


2006/02/06(月) 22:35:39 | URL | ランしゃん #3ODKmSgU[ 編集]
オヒサシσ(´(●●)`)ノ))ブヒィ♪
とある所で・・・
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
ってあれからINしていないのかぁ~?
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ(笑
2006/02/06(月) 22:44:50 | URL | ヒマ #-[ 編集]
ヒマちゃんへ♪
正解~(;^^)
INしてなかったからさっき遊びに行ったらOFFやったでぇ~(><)
2006/02/06(月) 23:01:16 | URL | ランしゃん #3ODKmSgU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
