ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 雪~ャ コンコン!
2006年02月09日 (木) | 編集 |
今日は夜勤明けだす(><)

昨晩家を出る時、雪は降っていなかったんだけど
深夜から降り出して朝になったら
DSCF2747.jpg


別世界って感じ♪
今年はほんとに良く降るなぁ~♪

朝の6時頃に帰宅したんだけどタイミングが悪い(?)と言うか、みんなで雪かきをしていたから、
無視する事出来なくて、約1時間雪かきをしました(><)

まぁ~普段は出勤時間で出来ないから、たまにはしないとね(笑)
と言う事で今から寝ま~す(^^)



コメント
この記事へのコメント
すごい雪~♪
本当別世界って感じだしぃ~o(*^▽^*)o~♪
こっちではありえないなぁ・・・wwww
こっちは普通に晴れてるしね(⌒~⌒)

雪かきかぁ・・・・・
なんかちょっとロマンティック(笑)
たぶん普通に大変なんだろうけど(;^_^A
朝からご苦労様(*´∇`*)
2006/02/09(木) 10:26:04 | URL | 皐月 #YxT3DAko[ 編集]
ねね、↓の「孫」ってさー???
ランさんの?すっごくお若いおじいちゃんだったり?
一体子供さんはおいくつの時?んで、そのお子さんはおいくつで出産されたの?教えて~
って言ってる私も娘は社会人、だけどさ(爆)
ハッピ~バ~スデイ!!
2006/02/09(木) 14:46:51 | URL | プリン #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/10(金) 01:47:07 | | #[ 編集]
お疲れ様
今年は例年になく大雪だから雪かきも大変だね
雪かきするのは良いけど滅多にしないなら屋根から落ちないようにねぇ
2006/02/10(金) 08:59:55 | URL | 順ちゃん #Dc6jAD0I[ 編集]
コメレス~♪
◆皐月ちゃんへ♪
別世界でしょ!
大阪行った時に??だったもん(笑)
雪かきがロマンチックな訳ないじゃん(爆)
じゃー今度積もったら呼ぶから雪かきしてね☆

◆プリンさんへ♪
そー言えばプリンさんは孫の存在知らなかったんだね(笑)

詳細はメールで☆

◆順ちゃん
今年はほんとに雪が多いです(><)
雪かきと言っても道だけだから屋根の雪下ろしはしてないよん♪
そんだけ降ったら大変だけど(ーー゛)
2006/02/12(日) 13:59:05 | URL | ランしゃん #3ODKmSgU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
