ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ウインターフェスティバル
2006年02月26日 (日) | 編集 |
土曜日、会社のウインターフェスティバルがありました。
会社の創立が2月という事で毎年2月にあるんだけど、
去年はあゆの名古屋公演と重なって行けなかった(><)

毎年、豪華(?)ゲストを招いて開催されるんだけど
今年は「THE JANGO」と
おやじ世代のスーパーヒーロー「パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ」だった。
「THE JANGO」はミニライブと言った感じでかなり盛り上がった♪
そして、「パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ」はもう最高にダンスが上手かった☆
パパイヤ鈴木のMCも面白かった\(^o^)/

そして、大抽選大会は見事に当たらなかった(笑)

料理も会場が某ホテルなので超豪華!!
久しぶりにたらふく食べたのであったv(*'-^*)bぶいっ♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
言ってたやつやね♪
パパイヤ鈴木とか生で見たら違う意味で迫力がありそう・・ww
おやじダンサーズとかも面白そうだし・・(笑)
楽しめたならよかったよね(*^^*)

抽選は当たらなかったんだね・・・・
残念だべ(;´▽`A``
2006/02/27(月) 09:38:27 | URL | 皐月 #YxT3DAko[ 編集]
皐月ちゃんへ♪
ほんとは写真をアップしようとデジカメ用意して行ったんだけど
ビデオ&写真撮影はNGだったので載せれなかった(><)

ほんとにパパイヤ鈴木とおやじダンサーズは楽しかったよー♪

抽選は毎年何かが当たるんだけど今年はかすりもしなかった(><)
2006/02/27(月) 22:18:26 | URL | ランしゃん #3ODKmSgU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
