ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 買っちゃったぁ~\(^o^)/
2006年03月12日 (日) | 編集 |
何を買ったかと言うと・・・・
これ↓

img10161550399.jpg

小型の電光掲示板なのだ(^^)

先日の大阪メッセで展示してあった車に取り付けられていて
欲しい!
と思ったら、その日にあったあゆ友の車に飾られていてすぐに「何処で買ったん?」聞いたよ(爆)

大きさはそんなに大きくないよ!
そそ!鈴木亜美のライブ衣装になってたから参考までに・・・
cap061.jpg


小さくても夜はかなり目立ちますv(*'-^*)bぶいっ♪

さぁ~これを「あゆ号」に飾ってツアー遠征に行こうっと!

メッセージは何て入れようかな???


コメント
この記事へのコメント
やっぱりこれだぁ~!!
やっぱりこれ買ったんだね~~~~♪♪
これはだいぶ目立つような感じやね~~~(#^_^#)
でも、なんかすぐ充電がなくなってしまうって話で聞いたけど・・
やっぱこういうのはつけっぱなしだとすぐなくなっちゃうんだろうなぁ(@Д@;
でも、こういうの車につけたら最高だろうね!!
いいなぁ~・・いいなぁ~・・・
うちも自転車につけたら目立つかな?
逆に余計に警察につかまっちゃいそう・・・wwww
2006/03/13(月) 10:10:04 | URL | 皐月 #YxT3DAko[ 編集]
皐月ちゃんへ♪
うん♪
夜は大分目立つよー(^^)
電池なのが欠点なんだけど(><)
今度日本橋に行って電圧変換器買って車のバッテリー供給出来る様に改造しなくちゃ!

えっ!皐月ちゃんの自転車に。。。。。
間違いなく警察に止められると思うよ(;^^)
2006/03/14(火) 21:24:36 | URL | ランしゃん #3ODKmSgU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
