ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やったね\(^o^)/
2006年03月19日 (日) | 編集 |
WBC日本やったね\(^o^)/
メキシコに準決勝の切符を貰って今日は投打とも良かったよ♪
今日はプレーボールからゲームセットまでずっと見ていて一人で興奮してました(笑)
何度もチャンスがあったけど打線が続かない時は「おいおい!」なんて独り言を言ったりして・・・・
でも7回の集中打は凄かったぁ~\(◎o◎)/
今までのお返しとばかりに打線が爆発して・・・・・

このWBCに燃えていたイチローはほんとに凄いねー♪
テレビからも気合のオーラを感じたよ☆

是非ともキューバに勝って、王監督の胴上げが見たいな♪

フレーフレー♪王ジャパン!!
20060319.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うちは見てなかった・・。
なんか今回もなかなかすごかったみたいやね♪
うちは家にいときながら一切TVはつけなかったなぁ( ̄Д ̄;;
なんかTV見る気分になれなくて・・・・
うるさいじゃん?笑
だから今日はTVつけず、PCオンリーだったわん♪苦笑

なんか本当盛り上がってるよね(*^^*)
うちは韓国に2-1で負けた日のは見たけど・・・
韓国とかに負けたら一番ムカついちゃう私・・(苦笑)
頑張って日本!!!
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2006/03/20(月) 01:31:20 | URL | 皐月 #YxT3DAko[ 編集]
皐月ちゃんへ♪
日本やったね\(^o^)/
3/22のブログに書いたけどトイレも我慢して観戦したよ(笑)
ほんとにチーム一丸となった結果だよね。。。
良かった良かった☆彡
2006/03/22(水) 02:37:15 | URL | ランしゃん #3ODKmSgU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
