ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日から・・・・
2006年04月03日 (月) | 編集 |
新年度~・・・・
と言ってもあたいの場合は何にも変わらずいつもの職場でいつもの仕事だったけど(笑)
でも、今日から部長が代わったのだ(><)
と言っても四年半前の部長なんだけどね(;^^)
だから、ある程度の性格を知っているから楽勝かな????

でもでも前任の部長みたいな事は出来ないだろうな(><)
前任の部長は公私共々お世話になったし☆
あたいがayuファンって事を良く知っているから
「今度はいつライブあるんや?」とか聞いてきて休みやすかった。
特にTAライブの時は感謝!感謝!だった。
TAライブ当日午後から休む予定だったんだけど品質トラブルがあって主任から半有を却下された。
仕方ないと諦めていたら部長が「今日はayuのライブじゃないのか?仕事の事は主任に任せて行って来い」と・・・・・
その時涙が溢れてしまった。
てか、あたいの活力はayuって事を重々知っていたからそんな言葉が出たんだろう・・・
でも「その代わりライブが終わったら朝まで評価頼むぞ!」
そんな事はお安い事と了承してTAライブに向かった事があったよ。

今度の部長はそんな事が通じるか分からないけど頑張ろうっと!

とりあえず、来週木曜日の有休申請を受理してくれるかが問題だ(爆)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
