ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大阪初日~☆彡
2006年04月14日 (金) | 編集 |
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A ~(miss)understood~
大阪初日参戦して来たよー\(^o^)/
朝11時に自宅を出発して途中、あゆ友と合流して
いざ!大阪城ホール!!
いつも停める駐車場に15時過ぎに到着。
車から降りるとパラパラと雨が・・・・(><)
とりあえず、グッズを買いに会場に・・・・
DSCF2871.jpg
↑は途中の橋から城ホールを撮ったんだけど桜が綺麗でした。
グッズも買ってライブ前の腹ごしらえと言う事で
近くのIMPビルでいつものメンバーとまたり~と過ごしたよん♪

開場の17時半頃に会場に移動・・・・
二時間前は人があまりいなかったけど開場時間なので人が集まってました(^^)
DSCF2873.jpg
特にグッズ売り場は混雑していたよん♪DSCF2879.jpg
早目に買って良かった(*^_^*)
そそ!会場階段入り口で追加公演の宣伝ポスター発見!!DSCF2874.jpg


18時前に会場入り・・・・
今日の席はアリーナ49列目の26番とアリーナ後方のほぼ真ん中で隣はPA席でした。
でもかなり良い席v(*'-^*)bぶいっ♪
チケットを取ってくれたあゆ友に感謝ですm(__)m
席に座って毎回思うのだけどあゆのライブは女性が圧倒的に多いね~♪
当然カップルもいるけど彼氏が付き添いって感じが多いわ(笑)
平日なのに目立った空席も無くしかも立ち見席も満杯状態でした。

そして約25分遅れて開演!!

内容はネタバレになるから略・・・

今日の席はステージ全体が見れて静岡で見れなかった物が多かった。
(静岡は右端だったから)

約2時間弾け叫び捲くりました!!
大阪はほんとに熱気があってノリノリだねー\(^o^)

さぁ~一日休憩(?)して土日も行きますv(*'-^*)bぶいっ♪
両日ともスタンドだけど弾けるぞぉ~!!

最後に今日会った人達!ありがとうm(__)m
なかには今日始めて会った人も居て、とても嬉しかったし楽しかったよー♪
060413.jpg



コメント
この記事へのコメント
ランさん昨夜はど~も!ランさん若いねえーびっくりだわー
終わった後あゆ組さんたちの気合入ったあゆ車写させてもらって帰りましたよー
あゆの言ってた様に会場内は熱気で暑かったわー。明日は半そでで参戦しますわよん♪
結構近かったんで私ったらあゆのおへそばかり見てしまってた(汗)
だってとっても綺麗なお腹、なんですものお~~
明日は噴水前で「マリッジ同盟」プラカード探してね!
これからはあゆコン時ヨロシクですー同年代の友人さんできて超嬉しいなりー!!
2006/04/14(金) 08:42:18 | URL | プリン #mQop/nM.[ 編集]
本当ありがとう
昨日は本当ありがとうヽ(*^^*)ノ
すごい楽しかったよぉ~~~~♪♪
またあのメンバーでもライブ一緒に行きたいね^^

本当今回のライブもすごいよねぇ~~~・・
土日もまだあるしお互い楽しもうね♪♪
会場で会ったらよろしくねんd(*⌒▽⌒*)b
明日、明後日が楽しみだぁ~~~~~~♪♪
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2006/04/14(金) 09:43:08 | URL | えみたん #YxT3DAko[ 編集]
お疲れ様でした。
こちらにカキコするのは、初めてです~(^0^)/

皆様、大阪初日お疲れ様でした。
まろんは、16日に行きます~!
1年ぶりなので、楽しみです♪
2006/04/14(金) 10:38:48 | URL | まろん #zbT7meO.[ 編集]
コメントレス~♪
◆プリンさんへ♪
昨日はお疲れさんでしたm(__)m
プリンさんに会えて嬉しかったよん(^^)
若いだなんて・・・・・・まだまだ若いでっせ!!(笑)
大阪はほんとに熱いね~(><)
当然!あたいはTシャツ1枚で参戦したよーv(*'-^*)bぶいっ♪
あらら・・・・へそが見えるぐらいの距離やったん?
それはそれは壊れ捲くったんじゃない??

土曜日も宜しくねーm(__)m

◆皐月ちゃんへ♪
こちらこそありがとうm(__)m
昨日は「晴れチーム」のパワーよりあゆの雨女パワーに負けたね(><)

うん♪また昨日のメンバーで参戦したいね(^^)
土日は別々に参戦やけど、会場で会ったら宜しくです。

◆まろんちゃんへ♪
いらっしゃいませ~\(^o^)/
今回も楽しいライブだよv(*'-^*)bぶいっ♪
16日会うの楽しみにしているねー(^^)
2006/04/14(金) 10:57:11 | URL | ランしゃん #3ODKmSgU[ 編集]
お疲れ様
久しぶりに会ったねぇ
元気そうで良かった
順ちゃんは最後尾で見てたけど後に誰も居ないので飛び跳ねすぎて筋肉痛なり(爆)
明日は自分のチケ席悪いのであゆ友のチケでアリーナ19列で見る予定なり
会場で見かけたらよろしこです
2006/04/14(金) 23:49:34 | URL | 順ちゃん #Dc6jAD0I[ 編集]
明日だね
ランしゃん、木曜はどうもありがとう♪
今日もまた盛り上がってきたのかな?
ミセシンは金曜の午後にぎっくり腰に
なってしまいましたv-12
余りにも痛くて病院に行って注射打って
もらってだいぶマシになったよv-74
今でもまだちょっと痛みは残ってるけど、
明日は腰痛ベルトして見に行くよ!!(笑)
また明日会ったらよろしくです♪
2006/04/15(土) 22:59:53 | URL | ミセスシンデレラ #o4LjIQB6[ 編集]
キョロ(`Д´ )( `Д´) キョロ 足跡(`Д´)θベタッ ε=ε=┏( `Д´)┛スタコラッ


管理人室の足跡見て着て(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
2006/04/16(日) 02:07:00 | URL | 柚 #Ukt/.ibU[ 編集]
コメントレス~♪
◆順ちゃんへ♪
大阪お疲れさんでした。
三日目は席が近くて雄叫びが良く聞こえたよ(爆)

◆ミセシンさんへ♪
大阪初日と三日目に会えて嬉しかったです。
えっ!\(◎o◎)/!そうやったん??
三日目は腰の痛みなんか気にしないで壊れたの??
大事にしてくださいね♪

◆柚ちゃんへ♪
二日目はどうもでしたm(__)m
とても楽しかったよん♪
てか、管理人室に足跡がない!!(><)
もう一回足跡付けてちょ(笑)
2006/04/17(月) 21:52:26 | URL | ランしゃん #3ODKmSgU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
