ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 里菜祭り2006
2006年07月31日 (月) | 編集 |
色々諸事情で久しぶりのブログ・・・・
なんとか元気を取り戻して復活しようと思います(~_~)

つ~事で、ブログの内容は
rina002.jpg

里菜祭り2006
今年も行ってきましたぁ~\( ̄▽ ̄@/わ~い♪
場所は去年と同じく、大阪城野外音楽堂!!
去年は午前中大雨でライブが始まったら止んだけど
今年は朝から快晴!で暑かったです(><)

午前中、大事な用事があって昼から一緒に参戦する「あゆ友」と待ち合わせて
会場には15時半の開場時間に行ったよ♪
快晴だからあまり外に居たくなかったからね(笑)

開場前に別の「あゆ友」にモシモーシ・・・・・
てか、里菜ちゃんライブに行くのに何で「あゆ友」なんだろう(爆)
その「あゆ友」とは会場で会ってしばし会話・・・・・

そうこうしていたら16時半過ぎに急に里菜ちゃん登場!!
去年もそうだったんだけどほんとに司会:愛内里菜って感じでした。

里菜祭りは2部構成になっていて1部はGIZA所属のアーティストが
ゲスト出演して司会、進行は里菜ちゃんなんです。
今年のゲストは
竹井詩織里・北原愛子・スパーリング☆ポイント
特別ゲストで上木彩矢・三枝夕夏でした。

上木彩矢が出てきた時は凄く盛り上がりました(~_~)
去年も言っていたけどやっぱり彼女は夏が嫌いみたいです(笑)
そして、三枝夕夏が出たと言う事で
愛内里菜&三枝夕夏(コーラス:スパーリング☆ポイント)で
♪100もの扉♪を歌ったよv(*'-^*)bぶいっ♪
ゲストによる第一部が約一時間あったのかな?

そして、第二部は里菜ちゃんオン!ステージ!!
最初から弾けました\( ̄▽ ̄@/わ~い♪
お陰でTシャツは汗でビショビショでした。。。。

セットリストはまったく判らない(><)
後で入手したらアップするね(笑)

そして、里菜祭りにはバースディサプライズプレゼントがあって
今年は会場のみんなが本編終了してアンコール明けに
♪Forever You ~永遠に君と~♪
を合唱する事でした(^.^)
↓全員に渡された企画書だよん♪
rina001.jpg

この企画は大成功!
里菜ちゃん感動してウルウルしてて、あたいまでもウルウルしてしまった(;^^)

ほんとに弾け捲くった3時間半のライブでした。
既に2007年の里菜祭りの告知まであったしね☆

また来年も絶対行きたいと思いま~す。

そうそう!今年もDVD撮りがあって、去年は後姿が何回も映ったけど
今年はどうかな?
目印はあゆのミスアンツアータオル
横の「あゆ友」はスタジアムツアータオルだし(笑)
おまけにあたいは「DO・AS」の扇子を振ってました~(爆)

DVDが発売されたらチェックしなくちゃ!
rina003.jpg

rina004.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どぉもヽ(´▽`)/
どぅも~(´ω`)
ライブ楽しかったみたいでよかった2♪
メイも一回でも行ってみたいですぅ★

やっぱりテンション上がるのかな(^O^)

ぃぃなぁ♪ストレス発散できそぉ♪ 
私も機会があったら行ってみたぃと思う今日このごろです(*^□^*)

2006/08/07(月) 15:51:22 | URL | メイ★ #-[ 編集]
メイちゃんへ♪
いらっしゃいませ~~♪遊びに来てくれてありがとう(^^)/

ライブは良いよ~♪テンション上がりっぱなしだよ!
あたいの場合は壊れるからほんとにストレス発散出来ます(^^)

メイちゃんはまだライブ体験していないんだっけ?
じゃ~来年のあゆライブは無理矢理連れて行く事決定!(笑)

また遊びに来てね☆
2006/08/07(月) 17:35:53 | URL | ランしゃん #3ODKmSgU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
