ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 買っちゃったぁ~(^^)/
2006年08月07日 (月) | 編集 |
毎日暑いねぇ~(><)
もう溶けそうだす。。。。。

もうず~っと前の事だけど
新聞の広告を見ていたら半値以下で売っている商品があった(^^)
なんか、買わないといけないと思い込んですぐに買いに行きました(笑)
ボーナスも思ったより多かったからね♪

それが↓
P1000341.jpg
そう!AV一体型のHDDナビでぇ~す。
一応ナビは付いていたんだけどもう10年前の物でそのナビだと道じゃない所を走行している時が多かったです(爆)
これでプチ方向音痴の俺でも迷わずに目的地まで行けそうです(苦笑)

取り付け作業をしている間に店内を物色していると安いサブウーハーを発見!!
120Wで低出力だけどウーハーは付けたかったから、とりあえずこれで我慢しようと思って買いました(笑)
でも、取り付け工賃はナビと別料金なので自分で取り付ける事に!

つ~事で家に帰って早速取り付けたのが↓だよん♪
P1000335.jpg


肝心の音は思ったより良い感じ♪
一応重低音を体で感じられますv(*'-^*)bぶいっ♪

是非是非!神戸エイネで体験して下さ~い(^^)/


コメント
この記事へのコメント
壁]っω・`) コソ-リ

リンク変更サンキュー★。゚+.ヽ(●′3`)ノ♪
2006/08/08(火) 11:55:04 | URL | 柚姫 #Ukt/.ibU[ 編集]
柚姫ちゃんへ♪
なんのなんの(^^)/
これからもよろしこ!m(__)m
2006/08/09(水) 00:11:40 | URL | ランしゃん #3ODKmSgU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
