FC2ブログ
ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 a-nation06 in kobe 8.19
2006年08月21日 (月) | 編集 |
今年も行ってきました神戸エイネ!
今年も2日とも参戦したよ(*^_^*)

8月19日(土)

朝起きたら曇り・・・・・
台風の影響かな?雨は大丈夫かな?と不安になりながら自宅を7時に出発

途中で今日一緒に行く人を拾っていざ!神戸へ!!
会場には14時半過ぎに到着。P1000453.jpg

雨が降っていたのでグッズを買わず会場に・・・・

ここから先はネタバレになります。





今日の席はC8ブロックの後ろの方ステージからかなり遠かった(><)
でも、去年同様CとDの間に鉄板が敷き詰められていたので
もしや!とあゆ友と言いながら楽しみにしていた(*^_^*)
そして、恒例の爆竹しともに開演(*^_^*)
①鈴木亜美
去年同様「BE TOGETHER」から始まった(^^)
てか何曲かのメドレーだった。
アミ~ゴ元気だね~♪
ステージを走り回っていた(^^)/
持ち時間が短い感じだった(><)

②ロードオブメジャー
今回のステージは両端にサブステージがあって彼らは左側からの登場だった。
あたいらは右端だったので全然見えなかった(笑)
やっぱり最後は「大切なもの」で盛り上がった!!

③FLOW
タバコ休憩に行ったので真剣に見てません(爆)

④AAA
MCで武道館フリーパス(無料)ライブの告知をしていた。
武道館のフリーパスって凄いよね!!
あたいはAAAに注目してなく、バックバンドに焦点が合っていた(爆)

⑤間 重美
タイムテーブルを見たら次はhitomiだったんだけど
モニターに「間 重美」
と出て「誰?」とあゆ友に聞いていたらtalkin_blues.jpg

間 寛平ちゃんが登場!!
会場はおーーーー!と笑いが融合していた(笑)
何にも告知せずの出演でほんまにサプライズゲストであった(^^)

⑤hitomi
去年も思ったんだけど、hitomiは安心して聞けるって感じ♪
「LOVE 2000」は盛り上がった!

⑥mihimaru GT
2004年のエイネ前座で出演して成長したね(^^)/
mihimaruは右のサブステージからだった。

ブレイクタイム10分
次が愛ちんなので速攻でタバコ休憩に行った(笑)

⑦大塚 愛
いきなり「フレンジャー」から始まって会場は大盛り上がりだった。
「プラネタリウム」の時は本物の花火が上がり感動した(*^_^*)
そして、「さくらんぼ」の時は当然!「もう~1回」叫びましたよ\( ̄▽ ̄@/わ~い♪


⑧東方神起
タバコ休憩に行ったので真剣に見てません(爆)

⑨倖田來未
くーたんの登場!
会場は凄かった(^^)/
まだ圧倒的に「あゆタオル」が多いけど倖田來未のタオルも多かった。
「YOU」の出だしのアカペラには感動した。

⑩DJ OZMA
いやぁ~楽しかった。
MCだけで20分あったんじゃない?
でも会場は凄く盛り上がった\( ̄▽ ̄@/わ~い♪
3万5千人を1つにしたんじゃない?

⑪浜崎あゆみ
あゆ姫の登場(*^_^*)
もうライブで定番になった「SEASONS」のremixが会場に流れモニターに第一幕~ミスアンまでのライブ映像が流れた。

今回は凝った登場じゃなくて
ダンサーズに囲まれてあゆ登場で「startin」
もう~叫び捲くりましたぁ~\( ̄▽ ̄@/わ~い♪
そのノリで 「UNITE」!
グッズの「光るうちわ」が上下に振られて綺麗でした。

そしてMC・・・・
「懐かしい曲を2曲しま~す」と言ってなんだろう??
とあゆ友と想像していたらなんと! 「SEASONS」
これにはびっくりしたよ。
更に「A Song for XX」
まさか、エイネでこの2曲が聴けるとは思わなかった。

そして、過去のライブで「A Song for XX」を熱唱している映像が流れあゆは衣装チェンジ!

そして!「evolution 」のイントロが流れて去年同様「行くぜ!神戸」
の掛け声で外周パレード\( ̄▽ ̄@/わ~い♪

あたいはCブロックの後ろの方だったので真近で見れましたv(*'-^*)bぶいっ♪
そして「Boys&Girls」・・・・・・

パレードのゲートが解除になったので退散準備(;^^)
連れの最終電車の関係であゆの演奏途中でブロックから脱出!
無事に出れてゲート出口辺りで「blue bird」を見た(^^)/

そして、最後に花火が上がり終了!
いやぁ~ほんとに楽しかったエイネでした。
てか、明日(20日)も参戦なんだけど(笑)

友達を無事に送って自宅に帰る気力がなくて兄宅に3時頃到着しました。
明日も弾けようっと!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。