ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 a-nation06 in kobe 8.20
2006年08月21日 (月) | 編集 |
8月20日(日)

携帯の目覚ましを解除するのを忘れて6時に起きてしまった(爆)
てか、起き上がれない(><)
昨日のエイネで全身筋肉痛でしかも慣れない下駄で参戦したから足も痛いし、
クーラーBOXで肩も痛い(><)
とりあえず7時過ぎまでゴロゴロしていた。

今日一緒に参戦する人と11時に待ち合わせしているので
まだ時間があるからエイネに参戦しない友達に連絡して急遽逢う事にした。
てか、エイネに行った自慢話がしたかっただけかな(爆)
しかし全身がかなり痛い事を言ったら笑われてしまった(;^^)
ま~普通の人はそんな事にならないだろうな。。
そして、見事にお土産にグッズを頼まれて待ち合わせ場所へ!

更に昨日も一緒に参戦したあゆ友を途中で拾って食事をして神戸会場へ!

今日はグッズを買おうと思ったがコミュニティエリアが・・・
P1000458.jpg
P1000459.jpg
な感じで大混雑でグッズ売り場は長だの列(><)

仕方がないので終演後か会場で買うことにした。

そして、入場口に行ったら「クーラーBOX持込禁止」と表示されていた(><)

昨日はそんな規制がなかったのに何故だろう?
てか、あたいはクーラーBOX持ってきているのに・・・・
とりあえず、係員に聞かれたら「カバンです」と言うつもりでタオルとかをBOX中に入れて準備をしていたら
あっけなく無事通過・・・・・・・・
ま~並んだ所の係員が良かったのかな(苦笑)

そして、会場内のグッズ売り場に行ったらガラガラ・・・・・
拍子抜けって感じでグッズが買えた。
でも流石に人気グッズは売り切れていた。

今日の席はA2ブロックの2列目!
ステージから外れているけどアーティストが端に来てくれたら20M先ぐらいに見れる距離である。
チケットを取ってくれたあゆ友に感謝!!m(__)m

ここから先はネタばれ・・・・・















今日は前座で「misono」が出るから楽しみにしていたけど
右のサブステージだった・・・・・・
左サブだったらバッチリ☆だったのに

misonoはインデェアン風味のメイクで可愛かった。
倖田來未姉ちゃんのMCで知ったんだけど足を負傷していたみたい(><)
それでも出演するって凄いね。

昨日、出演したアーティストの感想はパス(笑)

①鈴木亜美

②sowelu
タバコ休憩・・・
あまりにも暑いからビールを飲んだのだ(;^^)
しかも一気飲みしてしまった(笑)
でも美味しかったぁ~\( ̄▽ ̄@/わ~い♪

③大塚 愛

④倖田來未
妹の「misono」が右のサブだったのか?
く~ちゃんは左のサブから出演して真近で見れたv(*'-^*)bぶいっ♪

⑤mink
20分ぐらいの出演と思ってタバコ休憩に行く事に・・・・
他の人もトイレ休憩で通路は大混雑!!
そしたら、1曲で終了してT.M.Revolution登場で
急に通路を逆走する人が増えて更に混雑した。


⑥T.M.Revolution
結局殆ど喫煙所で見る事になったが、後ろでも会場は盛り上がってた。
途中で席に戻ったが水?を会場中に投げ捲くっていた。

⑦長州小力
昨日の「間 重美」に続いて今日は「長州小力」が出た\( ̄▽ ̄@/わ~い♪
「切れてないですよ~」って連発していた。
三万五千人の前なので「気持ちいい~」って言っていた。
多分そうだろうなぁ~・・・

⑧BoA
やっぱりBoAは近くで見れるチャンス☆が多いわぁ~♪
汗びっしょりで「メイクが落ちる~」って言っていたけど
すっぴんも可愛いんだろうな(*^_^*)

⑨Every Little Thing
前半はバラード調の曲でまったり聞けたけど一変して
「アホになる気はあるのかぁ~おまいら!!」でモッチーが壊れて
会場も一気にヒートアップした。
あたいもアホになりました(爆)

⑩TRF
やっぱりTRFは盛り上がるわぁ~!!
しかもMC無しでどんどんするからスタミナが・・・・・
でも、ジャンプはしたよん♪


⑪浜崎あゆみ
今日は肉眼ではっきり見えたv(*'-^*)bぶいっ♪
しかもA2ブロックは外周パレードの出発位置!!
2メートル先ぐらいであゆ姫をみたのであった。
もう~感激♡
今日は最後までいるので「blue bird」も弾けました。

そして花火も真近で見れて凄く綺麗だった。
つ~事で規制退場・・・約40分待ったかな?P1000479.jpg


そして、コミュニティエリアで会場の中で買えなかったグッズが買えた(^^)/
でもあゆのグッズは殆どは売り切れ(><)
ほんとに凄いよね。P1000486.jpg


ほんとに楽しかった神戸エイネ2日間でした。

あゆや他のアーティストにパワーを貰って明日から頑張るぞ!!
kobe06.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やばい・・・
めっちゃ楽しそうだよ~~~~!!
2メートルの近さにきたんだ!!うっひょひょーーー
やばい興奮だね。
いいなぁ・・・
他のアーティストも楽しそう。
大満喫のエイネでしたねーー。
2006/08/23(水) 18:05:10 | URL | エリンコ #-[ 編集]
エリンコちゃんへ♪
うん♪楽しかったよ\( ̄▽ ̄@/わ~い♪
でもマイストファイナルの距離には負けるよ(;^^)
あの時はほんとに放心状態だったから・・・・・・
また一緒にライブに行きましょう♪
2006/08/23(水) 21:41:53 | URL | ランしゃん #3ODKmSgU[ 編集]
どうも!
先日はお会いできてよかったです(^^)
ほんとに最高でしたね!
また現場でお会いしましょう♪
2006/08/25(金) 07:29:45 | URL | TAL #-[ 編集]
TALさんへ♪
ほんと会えて嬉しかったよ~♪
エイネ楽しかったぁ~~~

今度は代々木で会いましょう(^^)/
2006/08/25(金) 22:46:35 | URL | ランしゃん #3ODKmSgU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
