ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いたぁ~い(><)
2008年01月08日 (火) | 編集 |
三日前の昼前、ちょっと滑ってテーブルに胸を強打した(><)

その時ゎ痛い!
って思っただけで痛みゎすぐに引いたんだけど今日の深夜にその強打した所からの激痛が・・・・・・

とりあえず会社に行ったんだけど益々痛くなり、我慢出来なくなって病院でレントゲンを撮って貰った。

その結果、骨には異常なかったが全治一週間の打撲と診断された。

正月早々は喘息の発作で死ぬ思いをしたし年明けから災難続きだす(ー_ー)!!
てか、もっと災難なのは病院から帰って静養しようと思っていたのにこんな日に限って孫が遊びに来て静養出来ません(;^^)

誰か俺に替わって「バイキンマン」の役してぇ~♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
