ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっと購入出来た(笑)
2008年03月10日 (月) | 編集 |
先月の大阪オートメッセの帰りに不注意で眼鏡を落として
フレームが壊れてしまった
てか、前から壊れていて超強力な接着剤で固めていたんだけどね

とりあえず、眼鏡が無かったら車の運転が出来ないから
近くのコンビニで接着剤を購入したけど全然接着しなくて(><)

そしたらあゆ友さんが両面テープを持っていてとりあえず応急処置をして貰ったのが
P1040124.jpg

このテープが凄い接着力で一ヶ月経った今も剥がれ落ちません

でも写真の通り格好悪いし、いつ突然剥がれるか分からないから新しく眼鏡を買う事にした

新しく買った眼鏡(^^)/
P1040125.jpg

これであゆライブも安心して弾けられるわ(爆)


コメント
この記事へのコメント
よかったぁ~~
メガネなおったんだね~~v-238
本当よかた、よかった♪

メガネは運転するときとかいるし、重要なものだからねw
これからも壊れないように気をつけて~~(笑)
2008/03/15(土) 08:03:14 | URL | 皐月 #YxT3DAko[ 編集]
皐月ちゃんへ♪
ありがと(^^)/
あの時はほんとに焦ったよ(笑)

新しい眼鏡大切にしま~す♪
2008/03/15(土) 12:31:02 | URL | ランしゃん #yiOEXdsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
