ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 さよなら「ミ☆銀河」
2008年03月14日 (金) | 編集 |
明日のJRダイヤ改正で廃止される寝台急行・・・・

「銀河」は1度だけ利用した事があります。

当時、茨城県で働いていて彼女が大阪で遠距離恋愛でした。
ある日彼女が泣きながら「会いたい」と電話があり
すぐに行きたかったけど、最終の新幹線には間に合わないし
当時は夜行の高速バスなんか無かったから
どうしょうかと考えたら「銀河」の事を思い出して大阪に行った思い出があります(笑)

今日は休みなので「銀河」の最後の勇姿を写真に収めようと朝早く
家を出たのですが、渋滞に巻き込まれて間に合いませんでした

とりあえず、お疲れさまでしたm(__)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/29(月) 01:09:43 |
