ランしゃんの気まぐれ日記だす。 気楽に読んじゃって下さい(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 凄いぞ!PSP
2008年03月15日 (土) | 編集 |
昨日、大阪へ「あゆ号」で行く予定だったけど、
朝から雨・・・・・
なんで、「軽ワゴン」で行く事にした(笑)
でも軽ワゴンにはカーステレオが無いので、
いつもポータブルDVDで音楽を流しているんだけど
バッテリーアダプターがなくなってしまった(><)

仕方がないのポータブルDVDの電池で聞く事にした。
案の定2時間も持たなかった(;¬_¬)

ほいで帰りはPSPに入れた音楽と動画を聞きながら帰る事にした

PSPで長時間音楽を聴いた事がないので電池が何処までもつか分からないけど(笑)

ところが2時間経ってもバッテリーの消費ランプは1つ減っただけ\(◎o◎)/
どんだけ持つのか!!

これからはPSPだけで大阪往復出来そうやわ(笑)


コメント
この記事へのコメント
ご苦労様ぁ~
雨の中ご苦労様っ^^

ってそれはそれは・・・(^-^;
PSPって意外ともつんだ(笑)
なんか消耗早そうなイメージあるからなぁ~・・
でも使いすぎたら消耗も少しずつ早くなるだろうねv-391

てか、うちにもPSPが欲しいよぉ~~~~
買ってぇ~~~(笑)
2008/03/15(土) 22:06:44 | URL | 皐月 #YxT3DAko[ 編集]
凄いでしょ!
☆皐月ちゃんへ☆

俺も消耗が早いと思っていたんだけどね(^^)/
だね!携帯の電池と同じでリチウム電池だから充電回数が多くなったら消耗が早くなるからね(><)

皐月ちゃんの誕生日過ぎちゃったから来年まで待てる?(爆)

2008/03/16(日) 00:33:07 | URL | ランしゃん #yiOEXdsQ[ 編集]
あはは^^
来年かぁ~・・・

長いなぁ~・・

じゃあ気長に待とうかな(*´∇`*)
(*´σー`)エヘヘ~~
2008/03/19(水) 03:55:26 | URL | 皐月 #YxT3DAko[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/29(月) 01:09:40 |
